Top > 日記 > 東京観光

東京観光

今年のGWは、東京観光+ディズニーランドの旅に行こうと思ってます。

東京はスカイツリーと秋葉原、雷門辺りを見てみたいですね。

東京観光に満足したら、〆はディズニーランドって感じですかね。

それで、ホテルはどうしようと思って、ネットで探していたら

カプセルホテル 東京のオススメ←このサイトを見つけました。

地方から来る人は、結構カプセルホテルを利用してるみたいです。

宿泊費を削って、観光に力を入れるって事ですかね?

よし、私もそうしようかな?

参照:http://www.disneyfan.info/image/afiri/38sinjuku.jpg

↑この新宿のカプセルホテルにしようかな?

乗り換え一回でディズニーランドまで行けるらしいし。

楽しい旅行になると良いなあ~



日記

関連エントリー
保険の確認花粉症でひどい肌荒れ、保湿するたびにピリピリとした痛みが。グレーな話NPO法人設立のその向こう側東京観光
カテゴリー
更新履歴
子宮頚がんワクチンの副作用~記憶障害を訴える少女たち(2014年7月29日)
海外旅行の費用の10万円をキャッシングしたい(2014年6月26日)
最近は家が作れるダンボールもある!(2014年6月 6日)
保険の確認(2014年5月10日)
プロポーズで踊る(2014年4月29日)