Top > 美容 > 鼻の下の黒いぷつぷつ

鼻の下の黒いぷつぷつ

この前、電車に乗ったときに向かいに座ってた女性の口の周りが、ちょっと黒くぷつぷつになってました。

たぶん産毛の処理をしたんだろうな。
化粧をしていてもなんとなくわかるくらいだったので、間近で見たらもっとなのかな?
慌てて私も鏡でチェックしたくらいです(笑)
鼻下、口まわりのアップ
(参照:http://www.fretlessvoices.com/)
大丈夫だったのでほっとしましたが・・・
自己処理してると特に1日くらいで伸びてきますからね。油断できません。
しかも自己処理は、毛を更に濃くしてしまうっていいますからね。恐ろしいです。
私のような経験をした人もきっとたくさんいるでしょうね。
顔脱毛の失敗事例30を見ると、意外とたくさんの失敗例があるので見てみてくださいね。
永久脱毛福井.xyz

美容

関連エントリー
グラビアアイドル体型になりたい。アンダーを処理しすぎると引かれる?鼻の下の黒いぷつぷつ洗顔で美肌を
カテゴリー
更新履歴
子宮頚がんワクチンの副作用~記憶障害を訴える少女たち(2014年7月29日)
海外旅行の費用の10万円をキャッシングしたい(2014年6月26日)
最近は家が作れるダンボールもある!(2014年6月 6日)
保険の確認(2014年5月10日)
プロポーズで踊る(2014年4月29日)