Top > たい焼き美味しかった!

たい焼き美味しかった!

ショッピングモールに出掛けた帰り途、ルート上に和菓子のお店があって、そこのたい焼きを買いました。

土日限定販売のものです。あんこがはみ出していて、皮はつながっていないんです。

和菓子屋さんのたい焼きなのであんこが濃厚。とっても美味しい!

焼き上がると人が群れてあっという間に完売となってしまいます。

週末通る時は必ず立ち寄ります。運が良ければ買えます。

我が家はたった3つしか買いませんが、まとめ買いする人も多くて列の最後の方の人にはまわりません。

一人いくつ買ってもいいみたいです。「○○個限り」という制限は設けていないので、条件が重ならないとたった3つといえども買えない貴重な「たい焼き」なのです。

たい焼きを食べた後に冷たいお茶をがぶがぶ飲むのが好きです。これでお腹こわしちゃうんですけどね。

私、小学校の頃は1回にもっとたい焼き食べられたはずなのに、最近はお腹すいていても1個が限度。年のせいかな?

小学生の時はやきそば1皿プラスたい焼きとか、普通に食べていました。あの頃の自分が信じられません。

PR/車査定の流れをチェック!手続に必要な書類などしっかり把握しよう



関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子宮頚がんワクチンの副作用~記憶障害を訴える少女たち(2014年7月29日)
海外旅行の費用の10万円をキャッシングしたい(2014年6月26日)
最近は家が作れるダンボールもある!(2014年6月 6日)
保険の確認(2014年5月10日)
プロポーズで踊る(2014年4月29日)