Top > 乗り物 > 三井住友海上の家庭用自動車総合保険

三井住友海上の家庭用自動車総合保険

掛け金が、年間約30000円の自動車保険です。運転者年齢条件は35歳以上。相手への賠償は無制限、自分の車両に関してはなしです。ケガの補償はあり。 始めは主人の両親が、主人が学生時代に主人の車にかけていた保険をそのまま引き継いでいるという形です。主人の両親が昔からずっとお世話になっている代理店で、手続きは行ってもらったと思います。私が主人と結婚してうちで保険の管理を引き継いでからは、毎年の更新時に代理店から自宅に電話がかかってきます。新しい資料を郵送してもらって内容を確認し、書類に記入して代理店に送り返して更新するようにしています。流れを引き継いで勧められるままに手続きを踏んでいるだけなので、これまで自分で何かを決めたということは一切ありません。 一度だけ対人の事故を起こした時にお世話になりましたが、問題なく迅速に対応してもらったので満足しています。 保険の見直しは今のところ考えたことはありません。代理店を信用しているということと、保険の見直しという行為が面倒くさいことに思えて、やろうという気になりません。 つくば全身脱毛ランキング.xyz

乗り物

関連エントリー
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー三井住友海上の家庭用自動車総合保険自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー少しでも高く査定してもらう方法バイクの査定で注意することバイクを高く売るコツは?
カテゴリー
更新履歴
子宮頚がんワクチンの副作用~記憶障害を訴える少女たち(2014年7月29日)
海外旅行の費用の10万円をキャッシングしたい(2014年6月26日)
最近は家が作れるダンボールもある!(2014年6月 6日)
保険の確認(2014年5月10日)
プロポーズで踊る(2014年4月29日)