Top > 最近ハマっているアロマテラピーについて

最近ハマっているアロマテラピーについて

私は男性だが、最近アロマテラピーに凝っています。
女性らしい嗜好なので、専門店に入るのが最初はかなり照れがあったのですが、だんだんと気にしなくなってきました。
むしろ好きなものは好きなんだから何が悪い、と開き直ったら大抵のお店には入れるようになりました。

まだ初めたばかりなので、種類や効果についてはさっぱりだが、いくつか試してみて
カモミールの香りが気に入りました。

聞いた話によると、気分を落ち着かせたり、睡眠を促す効果があるらしいですね。
最近寝付きが悪いので、これは期待せざるを得ない。だがまだ効果は表れていない。
毎日嗅ぎ続けることによって効果が出るのでしょうか?

他にも何が原材なのかはわからないが『リラックス』という商品も気に入っています。
ちょうどいい甘さの香りが、部屋全体を包み商品名どおりのリラックス効果を感じている。
以前より悩んだり落ち込んだりすることが、心なしか少なくなったように思えるのです。

まだまだたくさんの種類のアロマがあるので、次はどれを試してみようかな。看護師求人は高待遇の非公開情報看護qz.jp

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子宮頚がんワクチンの副作用~記憶障害を訴える少女たち(2014年7月29日)
海外旅行の費用の10万円をキャッシングしたい(2014年6月26日)
最近は家が作れるダンボールもある!(2014年6月 6日)
保険の確認(2014年5月10日)
プロポーズで踊る(2014年4月29日)