Top > 日記 > 保険の確認

保険の確認

本日も晴天で気持ちのよい日です。今日はこれから保険屋さんに行ってきます。かなり昔に入った保険があるのですが、恥ずかしながら自分の入っている保険がどの様なものなのか理解していなく確認するために保険屋さんに行く予定です。よくある話しとはいえ、お恥ずかしい話しです。保証書も見当たらないため、再発行してもらうつもりです。但し、現在の自分にとってあまりよい保険でなければ、この機会に見直すことも考えようと思います。 ミュゼ 200円

日記

関連エントリー
保険の確認花粉症でひどい肌荒れ、保湿するたびにピリピリとした痛みが。グレーな話NPO法人設立のその向こう側東京観光
カテゴリー
更新履歴
子宮頚がんワクチンの副作用~記憶障害を訴える少女たち(2014年7月29日)
海外旅行の費用の10万円をキャッシングしたい(2014年6月26日)
最近は家が作れるダンボールもある!(2014年6月 6日)
保険の確認(2014年5月10日)
プロポーズで踊る(2014年4月29日)