Top > 最近は家が作れるダンボールもある!

最近は家が作れるダンボールもある!

ダンボール加工が進み、技術の進歩で仮設まで作れるような、そんなダンボールが出来ています。

もともとは、紙なので暖かさが違い、住んだ人が心地よい空間で過ごせ、評判は上々です。

とにかく、家具まで作れるくらいで、見た感じも全然おかしくないです。

たくさんの、被災地などですでに応用が始まっており、政府の予算内で数々出来上がっています。

みんながほんとに固まって過ごすにしても、強度もいるし、耐久性もいります。

筒などは、強度が恐ろしく強く出来あがっており、ちょっとやそっとじゃ、壊れない硬さです。

これらを組み合わせると、柱にしたり、屋根の基盤にしたり、相当使えます。

今、現代は竜巻だとか、地震だとか、大津波などで、あちこちの建物が崩壊し、新しくしてあげたくてもとてもじゃないけど各国、当てることができる予算が追い付かないのが現状です。

中国でもいつまでも、倒壊した物がそのまま置き去りにされていたりする所は多いです。

そこに、こういう建物が次々出来上がっていくと、人々に潤いができ、活気も取り戻せます。

こういう物がもっともっと世界各国に普及するといいです。

坂茂さんという建築家が手がけています。

融資 ブラック

 

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
子宮頚がんワクチンの副作用~記憶障害を訴える少女たち(2014年7月29日)
海外旅行の費用の10万円をキャッシングしたい(2014年6月26日)
最近は家が作れるダンボールもある!(2014年6月 6日)
保険の確認(2014年5月10日)
プロポーズで踊る(2014年4月29日)